作業が進むにつれて手直し・つけたし等をお願いし、予算が膨れ上がってきましたが、狭いながらも使い勝手の良い間取りになり満足しています。身体の悪い所や、将来年を重ねた時のことを思い、設置する備品についても出来る限りカバーしてくれるものをと考えて話し合えたのが良かったと思う。本当にありがとうございました。末永く大事に住ませてもらいます。

千歳市 M様

冬になり暖房をつけてみて、本当に暖かく、光熱費も高くならないということが実証されてうれしく思います。寒い家は苦痛だったので快適に過ごせそうです。冬場、寝る時は毛布1枚で十分なくらい暖かく過ごせます。プロパンガスでもガス代の心配をすることがなかったです。

札幌市 I様

自宅を新築して2年がたちました。今でも玄関を開けると外の世界とは別世界に来た感覚、特にヒートポンプを使った全室床暖房で、自然な暖かさと暖房機器が目に付かない室内そして電気代にも大変満足しています。
また、太陽光のソーラーパネルも設置したら、さらに電気代が節約されました。
ダブル断熱(外断熱+内断熱)と直射日光が入らないテラスにより夏は涼しく、冬暖かい最高の自宅です。
友人たちにも自慢のできる家です。是非見に来て下さい。
協栄ハウス最高!!ありがとうございました。

恵庭市 H様

真冬も本当に床暖だけで大丈夫でした。暖かいのはもちろんのこと、ストーブのように着けたり消したりも必要がないため、暖房の存在すら忘れていられました。温度設定の調節に慣れたら、暑くなりすぎたり寒くなりすぎたりせず、自動で温度を保ってくれるのでとても便利です。もうストーブもパネルもつけたくありません。

千歳市 N様

家を所有してからの税金関係など、詳しく教えてくれて助かりました。
友人に話したら、ここまでしてくれる会社はないと言われました。

恵庭市 A様

気になった事を問合せすると、すぐに質問に対し的確に回答を頂ける。
点検の連絡を頂ける為、安心できる。

千歳市 Y様

冬がとにかく暖かく、間取りがとても生活しやすい。
自分でも気づかない壁紙のコーキング等をよく直してくれてとても助かる。

千歳市 M様

細かいことでもすぐに来てくれて直してくれるので助かります。

千歳市 T様

家が居心地よくて、子ども達は毎日元気に家の中を走り回っています。

恵庭市 M様

小さな子どもがいるので床暖房で本当によかった。家の中では年中Tシャツで居れて暖かい。
半年の点検時も細かく一つ一つ丁寧に見てくれて安心。

苫小牧市 I様

お問い合わせ

資料請求